ホラ子のボヤキ

描いた絵とかマンガ(時々美味しかったもの)を載せていきます。見てやってください。

スイーツイラスト-ティラミス編-

今回はローソンさんのくちどけティラミス

 

 

f:id:yonayona888:20200810191823j:plain

 

 

実はこれちょっと前のイラストです。

現在は夏限定の夏ティラミスっていうのが発売されています。

ウチカフェシリーズ大好きなので

夏のCUPKEシリーズも制覇したい!!!!

 

私コーヒー飲めないんですけど

ティラミスはなぜか買ってしまうし

クリームと一緒だとコーヒーの味も緩和されて

「私コーヒーいけんじゃん!!!」という自信をくれます。

ありがとうティラミス。

クリームに助けられてる。

 

 

近年のコンビニスイーツってどこもめちゃくちゃ美味しいんですけど、

その中でもローソンのスイーツに使用される生クリームが

めちゃくちゃ好きです。

 

ごちそうさまでした🍴